OEOIVS0



8月も残すところあと僅かですね。
あなたは、夏休みの宿題を早めに終わらせるタイプでしたか?
それとも今の時期、ご家族や周りの大人達に手伝ってもらって
宿題を終わらせるタイプ?

どちらのタイプであったとしても長い夏休みの間には、
自分自身では気づかないほど大人も子供も沢山のチャレンジを
しているはずなのです。

せっかくの休みなのだから、何もしないのはもったいない!!!と
出掛けたり、週末ではできないことにトライしてみたりと
行動的になりがちです。

夏の出来事を思い返してみると、少しゆっくりとした何もしない時間も
時には必要だと思えてくるのではないでしょうか。


休み明けの本格的なスタートに向けて。


日英併記メルマガ『For My Dear Friends☆』No63
『休んでもいいよ』



バックナンバーもお読みいただけます。





翻訳者
嶋中 瑤子